素人動画の天然むすめ

天然むすめ動画レビュー

独身36歳、エッチなOL好きの私が天然むすめをガチ評価

天然むすめの素人動画はリアル!

中出しへのこだわり

アダルト業界では、素人モノと言いながらも実際は素人ではなく半分プロのAV女優を使っているという事がよく見られる。何をもって素人とするのかは人それぞれ判断基準が違うだろうから天然むすめも「素人ではない」と言う御方もいるのかも知れない。

しかしである、生粋の素人好きである私の判断では天然むすめに出演している女性の9割以上が「正真正銘の素人である」と断言できる。なぜかと言うと天然むすめに出演している女性は他のサイトには一切登場していないケースが大半だからだ。プロのAV女優なら少しでも多く稼ぐ為にDMMであったりカリビアンコムであったり様々なサイトに出演をする。しかし天然むすめに出ている子は天然むすめでしか見れない。なぜなら彼女たちはプロのAV女優ではないからだ。素人女性が目先のお金、いっときの好奇心で天然むすめに出演しているのだ。だから生々しい。ハメ撮りや盗撮とはまた違った、現実の、リアル素人女性が天然むすめで見る事が出来る。

天然むすめは安心して入会してOK!

天然むすめの安全性

アダルトサイトに詳しい知人(いわゆるエロい友達)に天然むすめって知ってる?と聞くと十中八九は知っていると答えるだろう。それほど天然むすめはメジャーなエロサイトなのだ。アダルトサイトの業界もかれこれ15年近くの歴史があり、今ではAV女優の動画ならカリビアンコム、素人の動画なら天然むすめというのが業界標準となりつつある。

天然むすめの更新頻度は毎月19本!他では見られないオリジナルの素人動画が毎月19本もアップされるので週4〜5回ヌいたとしても毎回違う素人でヌける!!こんなお得なサイトは中々ないですよね。私はかれこれ半年くらい会員ですけど大体一ヶ月に3人くらいはドストライクの素人女子が出演していますね。ドストライクの素人女性のおまんこを一ヶ月に3人見ている私は世の中の勝組かも知れません、これも全て天然むすめのおかげさまです(笑)

しかもxvideosとかFC2動画みたいなザラザラ低画質とは比べ物にならない程の高画質。天然むすめのハイビジョン動画はスペック的にもブルーレイと同等の高画質を実感できるかと思います。もはや素人のおまんこを、肉眼で見るのとかわらないレベルです、はい。

〝ミス天然むすめ〟に輝いた田中美佐

田中美佐の動画

2010年冬、天然むすめサイトオープン5周年を記念してミス天然むすめ総選挙が行われた。過去5年間に出演した素人女性の中からNo1の女性を一般ユーザーの投稿によって決めようという壮大な選挙。ちょうどAKB総選挙が盛り上がっていた時期なので便乗した感もありますね。その天然むすめ総選挙で見事一位に輝いたのが田中美佐さん。

田中美佐さんの魅力はなんと言ってもその素人っぽさです。ちょっと文章で表現するのは難しいのですけど素人好きのあなたならきっと分かってくれると思います。AV女優にはAV女優のオーラがありますし、素人には素人のオーラがあります。おまんこからも素人のオーラがぷんぷん出ていてとっても生々しいです。あの生々しさこそが素人モノの醍醐味ですね。

>>田中美佐の動画はコチラ

2013年度ダウンロード数No.1 宮田里緒

宮田里緒の動画

数々の絶品素人美女を輩出している天然むすめの中でも宮田里緒さんはトップクラスです。その証拠に2013年度ダウンロード数、堂々の一位です。

個人的にはミス天然むすめの田中美佐さんよりも好きです。見た人は分かるかと思いますが宮田里緒さんの特徴は何と言っても清楚なロリ顔です。いわゆる女子アナウンサーによくいるタイプの顔。ぶっちゃけ、あなたが女子アナ好きなら見ないと損です。人生をムダに浪費する暇があったらとっとと宮田里緒さんのおまんこを堪能しましょう。もうみた人はご存知の通り、彼女のおまんこは色素沈着のないピンクオマンコです。清楚なロリ顔でピンクオマンコ、この破壊力ははっきり言って凄いですよ。いつもテレビで見ている女子アナウンサーのおまんこを見るようなもんです。おっとヤバい、思い出しただけで興奮してきちゃいました(笑)

>>宮田里緒の動画はコチラ

天然むすめの最新素人動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (c) 2013 Jibara Holdings. 合計 今日 昨日